忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:02

04.07.22:30

自宅前から


今日は採血が有ったので、朝絶食でした。
起床はいつも通りだったので、久々に自宅前から朝練一発(^_^)

火曜日はDE10などのオマケが付くことが多く、期待しましたが残念。
徐行運転での通過だったので、色々と撮れてラッキーな朝でした。

日中は晴れましたが、目がショボショボするので早めの帰宅。
今まで花粉症は無い!!!と自分に言い聞かせていましたが、やはり無理。
鼻水、鼻詰まり、目がショボショボと、どう考えても花粉症だよな。。。
昨夜は飲まなかった分、今夜はアルコール消毒だ~~(^0^;)

奥羽本線 白沢ー大館 1658貨物
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら