忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:22

10.22.22:42

明日は人間ドック


明日は一泊で人間ドックへいってきます。
昨年は大館市立総合病院。今年は能代の山本組合病院です。
目的のメインは、五能線だったりします(笑)
来年は、鹿角組合総合病院かな。。

SLあきた路号の、もう一つのイベント。
大盛況のミニSL運行でした。乗りたかったな~。
PR

乗りたかった・・・

SAMさんこんばんは!
ミニSL自分も乗車したかったです(笑)
五能線での1枚期待してますね!

ドック

こんばんは!
自分は今日、脳ドックでした。
普段からいっちゃってる?人は異常が見つかるのかな(爆)

病院選定が線区で選べるなんて(笑)

残念・・

nasaさん、こんばんは。

このミニSLの煙と匂い。たまりませんでした。
外見は大人でも、心は童心に帰って子供なのに・・。
乗りたかったですね~。。

お疲れ様でした

heppさん、こんばんは。

脳ドックですとMRIだったでしょうか?
結構な値段なので、自分は受けたことないです(汗)

宿泊ドックは、県内の主だった病院から選べます。
理想は秋田赤十字病院なのですが、距離的に厳しいです。
来年は湯瀬渓谷の紅葉にチャレンジですね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら