忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.25.04:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 01/25/04:44

03.11.21:46

3月11日 いなほ8号T14

inahoT14
昨夜からの降雪が一段落し、今朝は久々に綺麗な雪景色に変身。
気温は0℃。空一面の雲ですが比較的明るい朝を迎えました。

昨日は大雪や強風の影響でダイヤが乱れ、いなほウオッチが出来ませんでしたが、
2日連続でT編成が入ってくれました。

さて肝心の今夜の「いなほ7号」ですが、残念ながら運用が流れT13でした・・・。
過度な期待はしていませんでしたが、かなり残念な結果になりました。

明日は天気が良さそうなので、ダイヤ改正前最後の花輪線詣でに出かけます。
PR

無題

今日のT18は1054M→1057Mみたいですね。
1009Mと1012Mにボンネット、その他修学旅行で向日町の485系が直江津入りするなど北陸は国鉄祭だったそうです。さきほど北陸・能登を撮影したんですが、前日だというのにたいした混乱もなく100人ほどの静かな撮影会でした。まさに嵐の前の静けさです。

  • 2010年03月11日木
  • Satoo
  • 編集

まさに・・嵐の前?

Satooさん、こんばんは。

そうでしたか。JRの粋な計らいで国鉄色祭りで、羨ましいですな。
しかし、100人が集結する撮影会って想像が出来ません。
花輪線52国サヨナラの時でさえ、20~30名でビビってしまいましたからね。。

(・∀・)イイ!!

おばんです。
この写真いいですね!
雪の華と霧。こちらではなかなか実現しないだけに良い風景です。

  • 2010年03月12日金
  • URL
  • てつばか
  • 編集

いつもありがとさんです

てつばかさん、こんばんは。

いつもお褒めいただき、ありがとうございます。
最初のポイントは違うところでしたが、バックの山並みを見て変えました。
確かにこのような組み合わせは少ないので、ラッキーでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら