忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:26

06.17.22:31

暑く熱かった

3種揃い今日の大館地方は8月中旬並みの29度まで暑くなりました。
そのせいでは無いでしょうけど、奥羽北線も熱く燃えました~(^o^)
1652に102号機と1653に111号機。しかも1653には元門司所属の81-454号機が付いていました。
区札をみると富山だったのですが、キンタに追い出されてお嫁に行っていたのですね(^^;)
しかしこの450番台のカラー、綺麗な塗色で気に入りました。今後の予定はどうなるのでしょうかね?

その1653を待っている間に来たのが「ふるさと」でした。すっかり忘れていました(>_<)
陣場のお立ち台も6名ほどの同業者で、うんうん75人気もなかなかかなと、感じてきました。

時に先ほど22時前に下っていった不審な列車が・・
明日の朝も工臨が走りそうな気配ですが、明日から仕事なので諦めます(T_T)
秋田方面の方は狙ってみてはいかがでしょうか?

PR

お疲れ様でした

ブログ初書き込みです、ゆうちゃんです。
遅くなりましたが開設お祝い申し上げます。そして今日はお疲れ様でした!
何でもこの件に気付いたのが時に11時半前(大汗)
もっと早く分かっていれば大館以南で狙っていたのに・・・と少々悔しいです。
まぁ、それはともあれ450番台の運用入りが待ち遠しいですね!

  • 2007年06月17日日
  • ゆうちゃん
  • 編集

これからヨロシクです

ゆうちゃん
お祝いありがとうございます。
そして今日は暑い中お疲れでした~m(_ _)m
ず~と連絡を取りたかったのですが、今度は大丈夫ですね(^_-)
あの後子供のテニスで3時間ほど汗を流し、久々のビールででした。
今後とも宜しくお願い致します。

これはめずらしい

こんばんは。
メールありがとうございました。
元Q州の400番代とはめずらしいですね。
一度お目にかかりたかったです。
しかし、このスジは色んなおまけがついてくるので目が離せませんね。

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • クハ46
  • 編集

運用中

クハ46さん、こんばんは。
この454号機ですが、早速今日の3098の運用に就いたみたいです(ゆうちゃんの見たまま情報より)。
これからは75貨物も熱いですが、富山のカマにも目が離せませんね~(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら