忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.20:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:54

09.01.22:56

ご無沙汰していました


8月が終わり、9月に入りすっかり秋らしさを感じるようになりました。
すっかりご無沙汰していましたが、元気でやっていましたよ。
ただ連日の暑さと、写真を撮ってもどうにもならず、心は夏バテでした。

これからも少しネットから離れる事が多くなり、暫く更新できないかも。
取りあえず元気でいるので、心配しないでくださいませ・・(_ _)

秋田内陸縦貫鉄道 縄文小ヶ田-西鷹巣 404D
PR

わかります

御無沙汰してました。何かあったと考えていました。私は熱中症で点滴寝込んでいます(+_+)時には立ち止まってゆっくりするときも必要だと思います(生意気ですみません)私もウエブ手抜いてますしPCも開けません。のんびりしましょう✋

ゆっくりしましょう

こちらも心夏バテです コロコロかわるネット機能について行くのが大変になってきました〰️便利は良いですが紐付けでプライベートまで覗かれる?〰️スクールでは動画作り急かされる〰️どうしてこんなに急かしい時代に???〰️これからは少しずつ離れてゆっくりしようと思ってます〰️✨✊

  • 2020年09月03日木
  • 尾根遺産③
  • 編集

ご心配かけました

盛モカさん、こんばんは。
ご心配をお掛けして、申し訳ないです(_ _)
写真は毎年毎年、同じようなショットの連続で、少し嫌気が差しました。
ま、それでも止めないで続けては行きますが、自分を変えるしか無いのでしょうね。。
また頑張りますから、期待しないで待っていてください(^∧^)

マイペースが一番かも?

尾根遺産①さん、ご無沙汰していました。
作品作りは、やはりマイペースで作らないと駄目ですよね。。
楽しい趣味が苦痛にならないよう、お互い楽しんで行きたいですね。
新作を、のんびりと楽しみにしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら