忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:35

06.15.07:16

6月15日 119号機

今朝は生憎の小雨模様。
こんな時は雨宿りが出来る跨線橋下からの撮影です。
パンダ機でありますが、現役で頑張っているM型に声援を送りたい気分ですね。
そういえば、1週間前も119号機でした(^^;)
PR

こんばんは!

ええですなぁ~♪
自宅前が撮影ポイントだなんて...
朝はかえって曇りの方が光線状態がいいですね。
そのうち縄張り荒しに伺います。

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • てつばか
  • 編集

初めまして

46さんの掲示板から来ました。
さいたまに住んでいる湘南電車です。
年に何度か75を撮影に行きます。殆ど南部~仙台付近ですが、時たま北部や奥羽線にお邪魔しますのでよろしくお願いします。
毎日75を撮れる環境は羨ましいです(^^;

これからも宜しくお願いします。

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • 湘南電車
  • 編集

遂に!!

やったね(*^^)v
これで益々張り合いができて忙しい日々が、。。
75情報楽しみにしてますよ!!

楽しみです(^o^)

ブログ開設おめでとうございま~す。さあ~、これから毎日が楽しみですね~。がんばりまっしょ(^_^;)

これからヨロシクですm(_ _)m

てつばかさん
こんばんは。お越し頂きありがとうございます。
密かにてつばかさんのブログで勉強させてもらっていました(^_^)v
てつばかさんの環境も良いでしょうけど、今回75貨物を追って約3ヶ月間、
自分でも呆れる位同じショットの連発でしたが、結構新しい発見があるもんです(^^;)
是非縄張り荒らしに来て、新鮮なアングルをチラして欲しいです(^_-)

湘南電車さん
はじめまして。お名前は以前からよく知っていましたので、こちらこそ宜しくお願い致します。
奥羽線に75重連が入る事が無いので、東北本線の重連を羨ましく思っていました。
でも75が入線するだけでも奇跡に近いものがあるので、とてもラッキーなダイヤ改正でした(あくまで奥羽北線の75に関してだけですが・・)。
自宅の数十メートル先を奥羽線が走っているので、本当に自分でも良い環境だなと思います(^_^)v

プラドさん
ありがとうございます。
前々から(オテネさんが開設してから特にですが、、)気持ちは有ったのですが、
職場での一言でようやくその気になりました(^_-)
しばらくは大変なような気がしますが、その内飽きられるかも(^^;)

オテネさん
ありがとうございます。
う~~ん、頑張るしかないですね。
オテネさんの頑張りを見て、自分もという気持ちと、ちょっと躊躇していた所がありました。
でも張り合いが出てきて、毎朝の撮影の意欲ががぜん湧いてきましたね(^_-)
なかなか花輪線に目がいきませんが、そちらはオテネさんにお任せしますね(^_^)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら