忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.10:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:17

06.05.22:53

久々の花輪線


昨日の陽気で、一気にアカシアの花が咲きました。
あちらこちらで甘い香り。味覚と嗅覚をくすぐられます。

秋田内陸線沿線には意外に無い、アカシア。
大館を始め鹿角方面には、たくさん咲いています。
久々の花輪線でしたが、やはりポイントは決まってしまいますね(^0^;)

ここはかつて国道から撮れましたが、今は立派な防護柵。
脚立無しでは、厳しくなりました。
今回は抜ける場所を探して、国道から少し下ってみました。

JR花輪線 大滝温泉-沢尻
PR

ご心配かけました

SAMさんおはようございます。
ちょうど画像の列車の前に末広で森のくまさんと(のんきではないが)衝突しました。私も十二所方面へ移動中でした。縁起が良くないので帰りました。
ご心配かけましたが車人命無事でした!
SAMさんも気を付けてくださいね。

貴重な?体験

盛モカさん、こんばんは。

いやはや、大変な事故でしたね。
何より怪我も無く、車も無事で良かったですね。
ある意味貴重な体験をしたので、これから運が向いてくるかもしれませんよ(^_^)

そのようで

SAMさんこんばんは。
本当に貴重な体験!でもあの熊の睨みは未だ恐怖(T_T)
精神科に先日行って話したらSAMさんと同じことを仰っていました(笑い)
良くなることを願いましょう!
でも、お互い熊には気を付けましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら