忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:44

06.26.07:18

6月26日 1033号機

1033号機今週は白パンダの逆襲かと思いきや、思わぬ原色の来秋でした(^o^)
曇り空なので、久々に釈迦内温泉付近での撮影。しか~し、草茫々で唖然としました。
朝から野良仕事に精を出し、何とか撮影出来るような状態にしましたが、
草はあちこちノビ放題で時間に余裕を持たなければなりませんな(^^;)
PR

無題

ぐわっ!
ええですなぁ...1033号機。
農家の人から聞いた話ですが、草刈は朝の方が草が良く切れるのだそうです。露や霧の水分が付着していて、草が柔らかいのことです。

  • 2007年06月26日火
  • URL
  • てつばか
  • 編集

そうなんですか!

てつばかさん、こんにちは。
そうなんですか!そう言われるとそんな気がしますね。
それにしてもどこもかしこも伸び放題で困っています(>_<)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら