忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:06

12.04.17:32

ラッセル試運転


今日は弘南鉄道で、ラッセル試運転が行われる予定でした。
が、車両故障か天候不順か分かりませんが、試運転中止となりました(>o<)

今回は弘南鉄道のHPで試運転予告でしたので、それなりの人が参集。
なかなか来ることの無い弘南鉄道、しかもラッセル車。
とても残念でしたが、冬本番にチャレンジですかね(^_^;)

弘南鉄道大鰐線 大鰐駅
PR

03.28.20:18

ふらいんぐういっち


今日の午前中は雨が降ったりして、ドンヨリとした空模様。
午後からは、シラジンお立ち台へ様子見に出かけました。
その内青空が出てきたので、思い切って弘南鉄道へ移動。

「ふらいんぐういっち」ラッピング車が今月一杯ということで撮影してきました。
通過時に太陽が隠れるそうでドキドキでしたが、日が当たってくれました。
娘の引っ越し時、岩木山も八甲田連峰も綺麗に見えていましたが、残念。
なかなか良い条件に当たらないですが、これも実力の内でしょうね(^^ゞ

EOS5DMkⅢ+シグマ85mmF1.4Art