忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:04

06.21.00:02

難しい・・

85号機今日は年休をもらって、85号機を追いかけてきました(^^;)
たぶんこれが最後の記録になるような感じで、いてもたってもいられない状態でした(>_<)
85号機の特徴をいかに出すか、昨夜悩んでイメージしたのがこれ。
でも甘かった・・。経験不足もありますが、そんなに簡単にはいきませんでした~(T_T)
PR

甘くないですよね

先日は歓迎ありがとうございました(笑)

ひさしを強調しようとすればするほど、変な絵になっちゃうんですよね。
停車時の撮影の方がいいのかな?

  • 2007年06月23日土
  • URL
  • クハ46
  • 編集

うううむ・・

クハ46さん、こんばんは。
そうなんですよね~。あまり考えない方が偶然でも良い絵が撮れる場合もありますね(^^;)
でも明らかに85を狙いたい時は考えますよね~~。チャンスがあったらもう一度チャレンジしてみたです!!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら