忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:39

06.01.22:47

桂瀬駅の一コマ


今日から6月。移動自粛も都市圏を除き解除されました。
朝の通学列車は3両編成のスタディトレイン?のようです。
ここ桂瀬駅にも高校生が何人か下車して、活気を呈していました。

桂瀬駅のマーガレットは、ほぼ満開を迎えたようです。
いつもよりはボリュームが少なく、雑草も多いのですが雰囲気は有ります。
しばらくは桂瀬駅詣でが続きそうですね(^_^)

秋田内陸縦貫鉄道 桂瀬駅 13D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ

PR

きれいですね

SAMさんおはようございます。
桂瀬、マーガレット満開できれいですね(^^)/
いつまで続くかわかりませんが、間に合えば、訪れたいです。
ただ、気温が高くなければですが…
あと、鳥坂の鉄橋撮影しましたが、列車に三本のケーブルガチ写ります(T_T)

桂瀬駅満開「

盛モカさん、こんばんは。
今日も桂瀬駅に行ってきましたが、満開のマーガレットでした。
今週いっぱいは楽しめるかな?と思います。
しかし今日も暑かったです。が、風が爽やかで気持ち良かったですよ。
鳥坂の鉄橋のケーブルは、無視するしかありません。。。
萱草も比立内も、ケーブルが邪魔でどうしようもないですね・・・(>_<)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら