忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:20

01.22.07:16

1月22日 111号機

111号機今朝は比較的穏やかな朝を迎えました。
だんだんと夜明けも早くなり、この位の暗さだと気分的にも楽になりましたね。
今朝の111号機は12月11日以来と、久しぶりの来秋となりました。
PR

晴れてくれればいいのですが

こんばんは。
日の出は幾分早まったようですが、スカッとした晴れがないですね。ギリリと放射冷却で冷え込んだ朝を望んでいますが、思うようにいきませんね・・・

スッキリしませんな

オテネさん、こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
New PCの立ち上げでもたもたしていました。
大分明るくなったのですが、スッキリしない天気で、気分のスッキリしませんな!
雪景色も半端だし、モヤモヤが増大し写欲は減退しますが我慢でしょうかね・・。

  • 2008年01月23日水
  • SAM
  • 編集

はじめまして

いつも拝見させてもらってます。毎日更新する根気に敬服しております。この情報のおかげで、土崎で111号機を撮ることが出来ました。ありがとうございました!
この風と雪、明日が心配ですね。

よろしくです

日本海さん、初めまして。そしてようこそお越し頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
とても嬉しい書き込みありがとうございます。お名前は某掲示板で拝見しておりました。
以前も書き込みしましたが、私の情報を活用して頂ける方がいて、少しでもお役に立てる事が実感できると、辛いことが多い毎日の日課の励みになります。
是非また遊びにいらしてくださいね!またブログを拝見させて頂きましたが素晴らしいので、リンクさせて下さいませんでしょうか?宜しくお願い致します。

こちらこそ

私のブログも有用情報の共有を目指して立ち上げたのですが、最近はすっかり自分のネタ披露の場になってきてしまっています。あまりポリシーのないブログではありますが、リンクして頂けるとはとても光栄です。当方でも記事の中にSAMさんのページへのリンクを張ろうとしたのですが、どうしてもうまくいきませんでした。いずれ何らかの方法でリンクをさせてください。また遊びに来ます!

リンクしました

日本海さん、こんばんは。
リンク完了いたしました。
また遊びにいらして下さいね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら