忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.19:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:49

10.01.14:26

パイパイ参上

akebono81今朝の大館地方は広範囲で濃霧でした。
珍しく白沢~松原方面も濃霧に覆われていたので、仕方なくお立ち台での撮影です。

今日のカマは、待ちに待ったピッカピッカの81号機でした!
お召し仕様もそのままに帰ってきました。
これで週末は楽しみが増えました。
しばらくパイパイの担当を頼みましたぜ!
PR

無題

 をぉお!! お召し釜やん!!!
実は先日カメラを新しくしまして、これから夜行バスで東京に試し撮りに行こうと思ってたんで、いがったいがった。

お召し降臨

こんばんは。
平川でいただきました。
さすが、検査上がりのロイヤルエンジン!
ピカピカで風格もありました。
今回はループ運用にはならないようです

  • 2008年10月01日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

いいですね。

こんばんは。
ついに来ましね。お立ち台もいい感じですよ。僕ば見る頃にはもうピカピカではなくなるので 羨ましいです。パイパイはカンが付きで客車を引いている姿がかっこいいですね。

  • 2008年10月01日水
  • まっちゃん
  • 編集

新兵器始動

Satooさん、こんばんは。

新兵器は50Dでしょうかな?
ちょうど良いタイミングでロイヤルエンジンが充当されましたね。
明朝のあけぼのゲット、楽しみですな!

残念~

クハ46さん、こんばんは。

いつもお世話になりありがとうございます。
平川のパイパイも良い感じで撮れていますね!

明後日は子供の秋休みで休暇を頂いていたので、再挑戦かと思っていましたが、残念です。
でも予定通り行動するつもりです。何が入るのでしょうか?虹?期待しましょう。

お陰様でした

まっちゃんさん、こんばんは。

いつもどうもです。お陰様でパイパイゲット出来ましたよ~。
やはりピカピカのロイヤルエンジンは一味違います。

今回は正面ドカンを撮れなかったので、次回に持ち越しです。
今から次のロケを考えただけで、ワクワクします。

81号機♬

SAMさんこんばんは。
土崎での全検明け、初の秋田入りでしたね!
81号機の再登場に相応しい写真です。
ここへ行ってみたいですね。この撮影地は、楽して撮影できそうには見えませんが?

お手軽です

鉄朗さん、こんばんは。

とうとう秋田入りしてくれ、本当に嬉しかったです。
ピカピカのお召し仕様は、見ているだけで気持ちが良いです。

ここは風穴前の全国的に超有名なお立ち台です。
風穴前駐車場から徒歩2分と、とてもお手軽です。
この辺は様々な所から狙えるので、四季を通じてよく行きます。
是非、一度は来て、見て、感じて下さいね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら