忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:15

10.03.19:16

今日の「あけぼの」

akebono80
一昨日ロイヤルエンジン機が入線したので、僅かな期待を持って「あけぼの」捕獲に出かけました。
残念ながら1つ足りない80号機でした。今度はいつになる?

今日は息子と能代の岸壁に2年振り?の釣りに行って来ました。
残念ながら魚があまり入っていなく、ちっちゃいヒラメとスズキ?の小さいやつ、
アジ・サバ少々という、ちょっと淋しい釣果でした。
それでも久々の釣りは楽しかった~。また行かねば。
PR

80号機♬

こんばんは。
今日は一日良い天気で最高の釣り日和でお魚さんも釣れたようでよかったですね。
息子さんも喜んでいることでしょう。
自分も去年までは、毎週のように男鹿に黒鯛を釣りに行ってました.黒鯛も年々釣れなくなって、最近は、電車の方が良いです。
今日は80号機でしたが明日が楽しみですね。


名人がいます

鉄朗さん、こんばんは。

私は釣りに関しては?も?、シロートなのですが、黒鯛の先生が近くにいます。
その方には、釣りから鉄道写真まで、幅広くお世話になり今の私がいます。

あんな小さなヒラメでも、結構刺身は美味かったです。
来週はソイとシーバス狙いで出かけようかな??と、邪な考えが・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら