忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:36

01.06.23:19

何想う・・


冬臨「あけぼの」が終わり拍子抜けです。
が、駅で見た光景に心惹かれ引きずっています。

自分は趣味の世界の鉄道ですが、乗務員は違います。
好きで入った世界のプロ。思い入れは半端でないと思います。

この日の大館駅は、かつて無い位の乗客で溢れかえっていました。
発車のベルが鳴り乗客は車内へ。
車掌さんは安全確認して手を挙げ、自信に満ちた一安心。

しかし、
突然、数秒間うつむいたまま。。
何か胸に去来するものがあったのでしょね。
何十年と共に闘った仕事仲間。
そんな気持ちが伝わってきました。。。
PR

作者も何想う

普通の視点ではつい見逃してしまうシーン。
あけぼのが無くなっても、その目線だけは無くさないで下さいネ!

  • 2015年01月06日火
  • 酔いどれ
  • 編集

こんばんは

自分は最終の臨時あけぼのを都内の高いところから見送りました。

年と共に・・

酔いどれオヤビンさん、こんばんは。

年と共に涙もろくなり、どうもいけません。。
叙情的な写真は、オヤビンの写真から影響を受けました。
これからも自分らしい絵を撮れれば・と思います。

見ました~

ゆたさん、こんばんは。

某一枚、見ましたよ~!
おめでとうございます。
最近は大活躍ですね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら