忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:07

10.28.22:13

10月28日 Drストップ


先日のドックの結果が、先週末に届きました。
一年前とは、まるっきり違う体になってしまいました。
さすがに診察を受けにいき、しばらくは禁酒ですね(笑)

写真は26日の「あけぼの」
PR

無題

こんばんは。

ご無沙汰しております^^人の事は全く言えませんが 体が資本 飲み過ぎ注意ですね。

僕も職場が変わり深酒が多くなったので注意しなくては。

  • 2013年10月30日水
  • まっちゃん
  • 編集

いつまで続く?

まっちゃんさん、こんばんは。
ご無沙汰していましたが、お元気そうでしたね。

まさか?のDrストップでしたが、頑張って禁酒が続いています。
意外に、飲まなければ飲まなくても良いのかな?という感じです。
まっちゃんさんも、飲み過ぎと寝不足には注意ですよ~(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら