忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:12

11.25.12:01

11月25日 あけぼの


一昨日の結婚式では、久々に騒いで飲みました。
お陰様で、昨日は仮死状態(笑)
「リバイバル津軽」だけは何とか撮影しました。

今朝は氷点下でしたが、気持ちの良い青空。
冬枯れの山に写欲が湧きませんが、この天気には心躍ります。

普段使っていなかったソフトフォーカスレンズを引っ張り出し遊び心の一枚。
画角的に中途半端だったようで、写真的にも中途半端でした。

EOS5DMkⅢ+EF135mmソフトフォーカスレンズ
PR

冬枯れ

こんばんは!
紅葉も終わり自分もイマイチヤル気がありません
白銀の世界になるまでは地元でマッタリの撮影が続きそうです・・・

白銀が待っている

nasaさん、こんばんは。

そろそろ目覚めると白銀の世界が広がるかもしれませんね。
生活には厳しい冬ですが、それを乗り越えて楽しみたいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら