忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:58

11.30.11:56

11月30日 あけぼの


昨夜降った雪が残り、今朝は良い感じの着雪。
こんな時は、やっぱお立ち台が気になります。

今朝は比較的人数が少なく、拍子抜け。
二ツ井の主様が居たのは、流石!でした(笑)

結局、お立ち台は避けて下からノンビリ撮影。
お日様が欲しいところでしたが、贅沢は言えませんね。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お帰りなさい!

 こんにちは東京はどうでしたか?
ここ近年東京は通り過ぎるだけ(そちらに遠征の往復)でうろつかなくなりました。背景の積雪状態がいいですね。とりあえず年内に出没する予定ですのでその時は宜しくお願いします。

  • 2013年11月30日土
  • ゆた
  • 編集

いよいよ

ゆたさん、こんばんは。

今回の東京は、新幹線で飽きて食事で苦労しました。

こちらはいよいよ白いシーズンが始まりそうでワクワクです。

週末限定?

SAMさん、こんばんは!
二ツ井の主?も最近はすっかり週末限定で大館市民になりすましてます(笑)
ここんところ霧で撃沈続きでしたが今日の雪化粧をまとったお立ち台で撮影でき満足でした♪

  • 2013年11月30日土
  • nasa
  • 編集

今度は山登り

nasaさん、こんばんは。

週末の通い妻・・?お疲れ様です~(笑)
雪景色になったら、某M氏と山登りが待っています。
週末は、もうしばらく通ってくださいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら