忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.10:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:40

11.04.20:46

11月4日 あけぼの


昨夜は秋オテ会総会。珍しい顔ぶれも揃い、賑やかな一時でした。
二次会の誘いもあったのですが、今日は大仙市まで行かなければならず断念。

大仙市に行く前に、今がピークの風穴へ「あけぼの」捕獲へ出動。
秋オテ会メンバー4人と、鉄子さん2人を加え総勢8名と大賑わいでした。

明日は天気が良さそうですが、明後日からはずっと雨マーク。
今日が、最後の紅葉撮影になってしまいそうです。

EOS5DMkⅡ+EF35mmf1.4L
PR

無題

天候が荒れなくてなによりですね。
せっかくの紅葉ピーク時に自分は残念な
結果になりましが地元なら明日に期待が
少し出来そうですね。
自分は新幹線もブルトレ程撮影しないですけど、長野新幹線を撮影しましたが本命の群馬県では全く紅葉がなく長野県の軽井沢周辺で強引に紅葉と絡ませ撮影しました。

  • 2012年11月04日日
  • ゆた
  • 編集

パッとしませんでした

ゆたさん、こんばんは。

明日からまた荒れ模様の天気。
どうにもこうにもお手上げ状態です。

新幹線撮影はないですが、はまりそうですよね。

お疲れ様でした!

SAMさん、こんばんは!
先日はドーモでした(*^.^*)
色づいたお立ち台・・・魅力的ですね!
ピークは過ぎますが自分も週末お立ち台へ行ってみます!

こんにちは~。

鉄子さん増えたんですか?
東京に来れば鉄子さんの友人が出来るかと思っていましたが、未だに誰一人遭遇出来てません

秋オテ会いつものように賑やかで楽しそうですね

お待ちしています

nasaさん、こんばんは。

先日は、ありがとさんでした!
お陰様で、無事に帰れました(笑)

今週は雨ですが、週末はまだ大丈夫な気がします。
自分も撮り残しがあるので、出かける予定です。

華やいでいました

ラビさん、こんばんは。

体調は良くなりましたか?

珍しく鉄子さんがいて、現場は華やいだ雰囲気でした。
本当は話をしたかったのですが、声は掛けづらいです・・ですね。。

年末は帰省出来るのかな?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら