忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.04:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:10

12.14.16:29

12月14日 あけぼの


昨夜の忘年会は日本酒とワイン、そしてウーロン茶(笑)
二次会は、完璧なノンアルコールでした。
久々の飲み会だったので、とても楽しかったですね。

今朝の市街地は雪景色がなく、取りあえず陣場方面に。
お立ち台は5、6人とまったりしていたようです。
10数分遅れで日差しが当たり、良かったのか悪かったのか・?

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

斬新

こんばんは。

こちらからのアングルはあまりみかけませんね。
かんたんにはアクセスできないんでしょう?

  • 2013年12月15日日
  • URL
  • クハ46
  • 編集

こんばんは

 11年の12月の積雪量が偶然多かったみたいで今年は昨年より積雪が少ない気がしますね。
あけぼの廃止最後の冬ですのであーだこーだ言ってられないですが積雪状況が気になります。

  • 2013年12月15日日
  • ゆた
  • 編集

簡単です

クハ46さん、こんばんは。

今年も忘年列車は行けませんが、来年こそはと思っています。

ここは歩きになりますが、簡単にアクセス出来ます。
マンネリ打破のためにチャレンジ中、といったところでしょうか(笑)

これから本番

ゆたさん、こんばんは。

まだ本格的な積雪にはなっていませんが、今夜は降っています。
これからが雪景色本番。素敵な冬にしたいものです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら