忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.11:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:46

02.20.22:05

2月20日 強風


昨日は、鳳鳴高校PTA役員会と懇談会。卒業を間近に控え、最後の役員会。
振り返ってみると、あっという間の3年間でしたが色々ありました。
これもひとえに、親身になってくれた先生達の力が大きかったと、再認識です。

懇談会はPTA会長持参の日本酒が美味しく、ついつい飲み過ぎてしまいました。
母校ということもあり、いつも楽しく飲み過ぎて壊れていく自分が怖いです(笑)

今日は強風が吹き荒れた一日。
晴れたり吹雪いたりと、目まぐるしく天気も変わりました。
明日も雪予報で、2月に入ってからの降雪が多いですね。

写真は17日の「あけぼの」
EOS5DMkⅢ+シグマ85mmf1.4
PR

無題

ありがとうございました。まだまだ飲みますよ~。

  • 2013年02月23日土
  • NONAME
  • 編集

また飲みます

こんばんは。

また飲み会設定をお願いします!

23日のNONAMEは私です。

飲み会設定   了解しました。
でも役員会は最後ではありません。
総会までお付き合いよろしくお願いします。

  • 2013年02月25日月
  • たんたん
  • 編集

もちろん!

たんたんさん、こんばんは。

宜しくお願いいたします!
総会は?飲めるのか・・・?

もちのろん!

押忍。
次回最終役員会後もセッティングさせていただきますし、総会は日曜日ですが講師と一緒の、堅苦しい飲み会を設定させていただきます。

  • 2013年02月26日火
  • たんたん
  • 編集

ほどほどに

たんたんさん、こんばんは。

飲み会は嫌いではありませんが、続かないようにお願いします(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら