忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.05:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/05:15

02.04.23:13

2月4日 冬は・・?


今日は立春。雪国ではこれからが冬本番・・(笑)
しかし、雨模様の天気が続き、降雪もわずか。
綺麗な雪景色に会えないまま、時間だけが過ぎます。

今冬の気象庁の長期予報は大雪。
田舎の古くからあるカマキリ予報は少雪。
最新の科学が、生活の知恵に破れそうな勢い。
人間の素晴らしさと、自然界の不思議な力に感動です。

写真は、2008年5月4日。
PR

春は?

こんにちは。
ことしの春はサヨナラが多すぎて、
早く来てほしいような来てほしくないようなーー
この冬は、寒の最中に幾度も降雨があったので、春は早いとの例えもありますよ。

  • 2014年02月05日水
  • 秋アキ
  • 編集

??な天気

秋アキさん、こんばんは。

今冬はホント、おかしな天気が続きますね。
春は別れと出会いの季節ですが、新しい出会いがあるのか・・?
このまま冬のままでいてほしい・・気持ちです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら