忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:50

02.04.22:42

2月4日「あけぼの」95号機

akebono95
今日の「あけぼの」に虹が入ったということで、大館駅に行って来ました。
側面から入線シーンを流してみましたが、ものの見事に失敗!
やはり流しはいけませんなあorz

同業者がいないかとホームを見ていましたが、誰も居る気配が無く撤収。
後でトイボネンさんのブログを見てビックリ!結構集合していたのですね。

この「あけぼの」田端運用がいつまで続くのか分かりませんが、
出来ればダイヤ改正まで続いてほしいと思いますね。
まだまだ撮り残しがあるので、お願いしますよ~!
PR

最後・・?

どうも、こんばんは^^

今日は大館駅には10人ほど、結構集合してました(笑
本当に最後なのか気になりますね・・

ダイヤ改正まで来てくれるとありがたいですね。。

青釜も

こんばんは、

田端のあけぼのも気になりますが、
青森釜も運用に変化がないか気になりますね。
交換でもするのではないかと・・・。

今朝のあけぼのはSAMさんの朝練場所にお邪魔してきました。(^^

激パだったようですね

EF210さん、こんばんは。

今日の大館駅は最後の?虹釜を収めるために激パだったようですね。
自分も最初はホームに行こうとしたのですが、方針変更してしまいました。残念です。

情報が飛び交っていて振り回されている感がありますが、期待をしましょう!

どんどん邪魔しにきてね

ROSSYさん、こんばんは。

つまらない所ですが、これからもどんどん遊びに来て下さいね。
自分一人だと、近所に目立って仕方ありません(笑)

青森の釜は、双頭連結器の136&139は安泰な気がしますが、他は81&95でお願いします。
って、どうなるのでしょうかね?いずれ4機体制でないと対応が出来ないと思いますがね。

朝いただきました

samさんお久です。
朝頑張って秋田からでかけて湯ノ沢付近でいただきました。しかし、虹釜とはわからず、同行したAさんから聞かされタイミングが良かったです。
いつまで続くのかわからないですが(改正で終わり?)また来て欲しいものですね。人気の虹釜ですから。

良い仕事してますね

盛モカさん、こんばんは。

秋田から青森県までの遠出、お疲れ様でした~。
遠征の甲斐があったようで、疲れも吹っ飛んだようですね。

最近、某雑誌でよく名前を拝見しています。なかなか良い仕事をしているようで、お互い頑張りましょうね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら