忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:43

03.02.12:10

3月2日 お立ち台


今朝は関東からの鉄友さんと、お立ち台で合流。
天気もまずまずで、下だけで70人位と大盛況でした。
この位人出があると、多くの知り合いに出会えますね。

今日は、久々にバリ晴れで撮影出来るかと思っていました。
が、約10分遅れで通過する頃には、太陽は雲の中。
昨日と逆であれば良かったのですが、仕方ありませんね。

撮影後は、遠征組の方と行く「風穴ドライブイン」へ直行。
ちぢれ麺でいただく「津軽ラーメン」で締めてきました。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

無題

SAMさん
今回も、楽しい時間ありがとうございました。
あけぼの が無くなっても、また違う列車を追いかけて大館に伺います。

  • 2014年03月03日月
  • Sabang
  • 編集

良き一日でした。

お疲れ様です。
お会い出来て嬉しく思っています。
またお邪魔した際には花輪線や秋田内陸縦貫線のご指導をハーフでも良いのでお願い致します♪
暖かい美味しい津軽ラーメン御馳走様でした。

  • 2014年03月03日月
  • marino
  • 編集

お待ちしています

Sabangさん、こんばんは。

遠征、お疲れ様でした~!
4人だときつかったでしょう(笑)

新緑の季節も良いですよ~。
皆さん誘い合って、またゆっくりいらしてください。

今度は花輪線

marinoさん、こんばんは。

遠征お疲れ様でした~!
今度は花輪線の俯瞰に挑戦しましょうか(笑)
内陸線はお酒片手に、ゆっくりと乗り鉄も良いですよ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら