忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/14:06

03.09.20:05

3月9日 あけぼの


昨日はお立ち台付近まで行ったのですが、吹雪でUターン。
橋桁に行きましたが、ここでDJフォトコン常連のSさんと再会。
ず~っと会いたかった人なので、90分遅れのも苦になりませんでした。

昨夜は上り「あけぼの」を大館駅で見送り、その後鉄仲間と乾杯。
念願叶って飲むYさん、久々のIさんと友、地元の鉄友を加えてワイワイ。
あっという間に時間が過ぎ、盛り上がりました。

今日は良い感じの着雪具合だったので、迷わずお立ち台へ直行。
8時前でしたが既に車30台以上。総勢6~70人前後でしょうか。
久々の雪晴れを往く「あけぼの」。興奮しました~(笑)

この週末は色々な方と再会しました。
「あけぼの」が無くなっても、またワイワイやりたいものです。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お世話になりました。

昨晩、今日と大変お世話になりました。23時過ぎに無事帰宅しました。

非常に有意義な時間でした。天気も味方してくれましたね。宴会も楽しかったです。あの日本酒の味が忘れられません。また行きます!!
サイド気味のこの構図も捨てがたいですね。もう雪景色でここを走る「あけぼの」を撮影することは難しいですが
、天気良し、マーク良しの思い出に残る一枚となりました。

また遊びに。。いや、飲みに行きます!

  • 2014年03月10日月
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

お疲れ様でした

チビロク303さん、こんばんは。

中身の濃い、遠征お疲れ様でした~。
大館は日本酒も美味しいのが有るので、またゆっくりですね。
また会える日を楽しみにしています!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら