忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/02:56

05.11.21:03

5月11日 不覚


昨夜は大館鳳鳴会総会。今年の異動で鳳鳴高校校長が我らの同期生。
秋田から大間ジローをはじめ、多数の同期生が集まりました。
当然、二次会、三次会と繰り出し、久々に午前様の帰宅。

今日の211系疎開情報を頂いていたのですが、自宅から見送りでした。
あけぼのも自宅前からの撮影で、もったいない一日でしたね。。

明日は天気が良さそうですが、野球の朝練が始まります。
8月まで毎日曜日、午前5時半開始と、辛いシーズン突入です。

EOS5DMkⅢ+EF135mmf2.8 ソフトフォーカス
PR

無題

SAMさん
こんばんは。
GWは天気のせいもあり、山形県止まりでした。
大間ジローさんて、オフコースのドラマーの人ですか?

  • 2013年05月12日日
  • URL
  • 酔いどれ
  • 編集

オフコース

酔いどれさん、こんばんは。

ようやく大館にも春がやってきました(汗)
でもイマイチ、まだスカッとしませんね。。
田圃には水が入ったところもあり、新緑を期待です。

ジローさんは、あの大間ジローです。
知ってるということは、コアなファンでしたか(笑)

オフコースつながりで。。

東北もようやく春ですね。
渡道していた北海道はまだまだ冬でした。

写真に関係ない話題ですみません。

ジローさん、来られていたんですね。

もう10年くらい前ですが、東京でオフコースのコピーバンドのセッション大会があって、一緒にセッションさせて頂いたことがありました。

その後、東京で福島でA.B.Cの方々のライブの撮影も少しやらせて頂きました。なんだか懐かしいです。

  • 2013年05月15日水
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

来ましたね

チビロク303さん、こんばんは。

北海道はまだ冬でしたか。。変てこりんな気候ですね。

ジローさんは、義理堅いので同期会にも顔を出します。
皆さん危ない年代になってきたので、一年一年が貴重なのです(笑)
一度会う機会があれば良いのですがね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら