忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:57

05.31.23:33

5月31日 仕事帰りの夕練

akebono
今日は残り番でしたが、ちょっと早めに終わったので「あけぼの」夕練に。
とても綺麗なトワイライトで、ただボーっとしているだけで幸せになりそうです。

様々な噂が流れ、どうも廃止の方向に向かっているような「あけぼの」。
この組み合わせを来年も見たいと思いますが、難しそうな状況にあるようです。
これから夏至にかけて、時間を作って夕練に挑戦です・・!
PR

美しい。。

こんばんは。

今日の1枚 おめでとうございます!久し振りにW掲載ですね。

SAMさんのは物凄く美しい絵ですが 僕のはちっと・・・です。5月も非常に厳しい勝負でしたが 6月1日衣替えで気分も衣装も?新たに頑張りましょう!!

いい刺激頂きました。 

  • 2010年06月01日火
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

嬉しさ倍増

まっちゃんさん、こんばんは。

お互いに良かったですね!
W掲載だと、なおさら嬉しさが違います。

今回は駆け込み乗車みたいになってしまいましたが、6月は心機一転頑張りたいです。
まっちゃんさんは、初日から飛ばしてますから、何とか追いつきたいです。

これから花の季節を迎えるので、楽しんでいきましょう!

カッコええ

SAMさん

こんばんは!
自分好みのカットです。
エロい夕暮れ。
EF81のエアフィルターに信号が光るとこなんて計算されてますね。
右側の山からオレンジ色、左側に列車とバランスもいいですね。
見ていて飽きないです。

そうでしょう!

heppさん、こんばんは。

やっぱり食い付いていただき、ありがとうございます(笑)
以前拝見したheppさんのエロ光線が忘れられなく、挑戦してみました~。

今回はイメージに近い写真になって、ちょっと嬉しかったですね。
今回こだわったのは青信号。「あけぼの」に赤信号はありません!!
という気持ちが、とても強かったです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら