忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:28

06.23.10:17

6月23日 あけぼの号


今日もスッキリしない天気で、気温も低いです。
あまりにも肌寒く、軟弱にもストーブを焚いてしまいました。。

週末の楽しみの「あけぼの」撮影もイメージが湧かなく、取り敢えず白沢方面へ。
こんな日は、苦手な流しの練習しか思いつきませんでした・・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ85mmf1.4
PR

無題

あけぼので流し撮り、はい贅沢ですよ~(笑)
そちらは随分と寒いのですね
こちらは暑かったり寒かったりと気温差が激しくて未だに長袖の日もありますよ。

こんばんはです。

我が地域近辺からブルトレが撤退し、撮影なら土日メインでしかも遠征となり出撃が激減、非鉄の毎日ですので羨ましいです。
酒田~秋田なら車を夜通し運転すればなんとか撮影可能なんですね~

  • 2012年06月23日土
  • ゆた
  • 編集

明日も寒い

ラビさん、こんばんは。

明日から天気が良くなるはずが、どうもスッキリしないようです。
最高気温も20℃を下回るようで、ガッカリです(泣)
体調管理に気を付けて過ごしましょうね~。

ある意味贅沢・?

ゆたさん、こんばんは。

そうですよね・・。週末限定といえど、すぐ側を走っているのですからね。
遠征を考えると、とても贅沢な環境なんですよね。。
消えゆく前に、少しでも画像を届けられるよう、頑張ります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら