忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:50

08.02.15:22

8月2日 下りあけぼの


久々に、お立ち台に「あけぼの」の勇姿が戻ってきました。
沿線の草と暑さが敵でしたが、一番の敵は直前に飛び立つカラス。
20数名で待ち構えていましたが、3羽のカラスに一同ダウン。

ここは、ご覧のように草木が伸び足下にかかります。(自分は脚立使用)
また撮影地も草伸び放題で、ポジションの確保が厳しいので注意です。

それと、間違っても絶対にNTT施設内には入らないで下さい。
 皆様で楽しい時間を共有できるよう、お願いいたします。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

無題

ご無沙汰しております。あらら。こいのカラスは痛いですね。。撮影地も伸び放題なんですね。

すっかり今日から「あけぼの」があることを忘れておりました。こう暑いと近場でもなかなか撮影に出る気がなかなかおきません。

臨時あけぼのもいつまであるかわかりませんから、撮っておかなくてはなりませんね。

  • 2014年08月02日土
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

今度の休みに

こんばんは。

今度の休みにお邪魔しましょうかね。
風穴の写真展も楽しみにしてます。
しかし、草ボーボーですね。
脚立持参します

  • 2014年08月02日土
  • URL
  • クハ46
  • 編集

来年は・?

チビロク303さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰していました。

夏臨あけぼのが走り、久々に活気が戻りました。
遠征組の方もかなり居て、お盆はとんでもない事になりそうです。

年末年始も走るのか?来年の夏も走るのか?
先が見えないだけに、今はとにかく記録するだけです。

必需品

クハ46さん、こんばんは。

誰か草刈りしてくれないかな?と思っていますが、無理ですよね。
脚立は必需品なので、お忘れないようにしてください(笑)
写真展も冷やかしていってくださいね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら