忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.17:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:44

08.03.22:21

8月3日 梅雨明け


東北地方も梅雨明けし、ようやく短い夏がやってきました。
昨夜はスキー関係者と飲み会をして、何故か写真で大盛り上がりでした。

人身事故の影響で遅れていた「あけぼの」。
今週もお立ち台で、顔見知りの方達とご一緒でした。

あまりにも草茫々だったので、Nさんと一緒にガーディニング。
新兵器登場には、少し驚いてしまいました(笑)

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お疲れ様でした!

こんばんは!草刈nasa男です(笑)
今日は暑い中お疲れ様でした!
久々のお立ち台は草茫々で立ち位置が限られてましたね(爆)
お盆の多客期?に向けてだいぶスッキリしましたが日本海は走らないし今年のお盆は寂しくなりそうですね・・・

  • 2013年08月03日土
  • nasa
  • 編集

こんばんは

ここでの撮影場所で自分がお世話になる立ち位置は草木がボウボウでした。
レンズを買ったので夏は遠征せず近場での撮影予定です。
秋は北海道も行きたいので非鉄の日が
続いてます。

  • 2013年08月04日日
  • ゆた
  • 編集

お疲れ様!

nasaさん、こんばんは。

新兵器には助かりました!
手作業だと干からびていましたね(笑)
お盆休みがないので、せっせと仕事しています。。

新兵器?

ゆたさん、こんばんは。

新兵器購入ですか~!
こだわりの一本でしょうか。

秋の北海道、良いですね~。
一足先に渡道してきます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら