忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:43

12.25.07:32

「いなほ8号」T18編成

inahoT18
今日はビッグなクリスマスプレゼント。
まさかのT18編成入線で、心に残るクリスマスになりました。

あいにく、着雪も天気もいまいちでしたが、雪景色に国鉄色は良く映えます。
残り少なくなった今年を飾るに相応しい出来事でした。
PR

T18人気

今朝はみなさんがいろんなとこに出ていたようですね。
釈迦内2名、大館駅2名、私とSAMさんの6名はブログで確認しました。

クリスマスプレゼントをありがたく頂きました。

  • 2008年12月25日木
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

今度は、お年玉で?

SAMさんこんばんは。お久しぶりです。
SAMさんからのクリスマスプレゼント見逃しちゃいました。昨日は、新しく導入にしたプリンターの設定に手間取って疲れて寝ちゃいました。今日、仕事場のPCでビックリ!orz
来年に期待します。
今年もまだ、1週間ありますが、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



結構出てましたね

トイボネンさん、こんばんは。

今朝はお疲れさまでした~。
松原方面は私だけで拍子抜けしましたが、時期的に駅撮りが無難でしょうね。
時間が許せば、早口方面に出かけたいところですね。

残念でしたね

鉄朗さん、こんばんは。

毎日のあけぼの情報や、赤雷情報助かっています。
もし良かったらメールして下さい。
今度の美味しい情報はお知らせしますよ!

これからも、お互い頑張って楽しんで、鉄していきましょうね。

辛抱します

こんばんは。
昨日も情報ありがとうございました。
青森では日の出前のため、駅撮りじゃないと無理です(>_<)
日の出が早くなるまでの辛抱です。

  • 2008年12月25日木
  • URL
  • クハ46
  • 編集

来年こそ

クハ46さん、こんばんは。

そうですよね~。青森県内だと厳しいものがありますね。
来年も見たままを発信しますので、その時は是非ゲットして下さいね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら