忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/02:36

01.21.22:30

1月21日 病室から朝練

inaho8
昨日の夕方近くに入院し、今朝は朝食後に職場復帰。
10Fの個室に入り、快適??な一夜を過ごしてきました。

入院した市立病院は市内で最も高い建物で、360度のパノラマを堪能出来ます。
自分の部屋は北西向きだったので、奥羽本線と花輪線を眼下に望むことが出来ます。

朝は何もする事が無かったので、当然のように朝練。
日本海、いなほ8号、花輪線キハと、条件が悪かったですが記念に撮ってきました。
本当はヘリポートからの眺めが最高なのですが、それなりに楽しめます。
宿泊ドックは、11F西側の個室になりますので、皆様のご利用をお待ちしていますよ~!

写真は「いなほ8号」です。
バイパスが邪魔ですが、編成を確認できて良かったかな・・、と。
PR

ありがとうございました

21日に二ツ井鉄橋付近でお目にかかった日本一周と申します。
その節は、いろいろな情報ありがとうございました。
当日分がようやく公開できました。
これからもよろしくお願いします。

楽しめたようですね

日本一周さん、こんばんは。

日本海側の冬の厳しさを体験したようですが、収穫も沢山有ったようですね~。
奥様の撮られた写真も素敵なものが多く、羨ましく感じました。

北東北の魅力はまだまだ沢山有ります。
今度はぜひ、秋田内陸縦貫鉄道にもチャレンジしていただければ、また別の発見があるかと思います。

夫婦二人三脚の旅。これからも体力の続く限り、楽しんで下さい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら