忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:31

01.04.21:52

1月4日 大館駅 20:55

inahoT18
今夜は「いなほ7号」T18編成の捕獲に、大館駅まで行って来ました。
当然のことながらトイボネンさんは既にスタンバイ。一緒にホームに入ってきました。
一人だとなかなかホームに入りづらいのですが、仲間が居ると助かります。

二人で明日のT18をどう料理するか話をし、正面ドカンでいこうかなあという事になりました。
車を何処に置けるかによって違ってきますが、とりあえずは松原近辺に出かける予定です。
PR

大館にはまったヒガジュウ

今晩の夜練から・・・・

新春、雪の大館 に参戦です。
まずは、あけぼののバルブに出ます。
11日の朝まで、大館に滞在します。

  • 2010年01月09日土
  • ヒガジュウ通信
  • 編集

お待ちしています

sabangさん、こんにちは。

現在は移動中の道中でしょうか?
よほど雪景色に嵌ったようで、とても良い傾向です(笑)

連休中にこちらに来るのはトイボネンさんから聞いていましたので、どこかで会えると良いなあ~、と思っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら