忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:59

10.03.12:55

10月3日 いなほ8号T18編成

inaho8T18
今朝は雲が空一面覆っていますが、比較的明るい朝でした。
T18編成をどこで迎え撃つか悩んだ末、稲穂の海を往くイメージで。
これでT18編成と稲穂の組み合わせは出来ないかと思うと、一抹の寂しさがあります。

今日は松原をはじめ、あちらこちらに鉄っちゃんの姿がありました。
日曜日と重なったのは奇跡的な運用でしたが、ダイヤ改正まで何度も入ってほしいですね。

この後の「日本海」は松原神社で迎え撃ち、「あけぼの」までフル朝練を行ってきました。
松原神社では、岩手からお越しの方とご一緒させていただき、短い間でしたが有意義な時間でした。

EOS5DMkⅡ+35mmf1.4L
PR

無題

こんばん。父です。
T18編成いなほには
黄金の絨毯が似合いますね。

お仕事、お疲れ様です

パパさん、こんばんは。

今朝は早朝からのお仕事、お疲れ様でした。
せっかくのお嬢様だっただけに、残念でしたね。

黄金色の絨毯も残り少なくなっただけに、迷った挙げ句、結局はいつも通りでした・・。
しかし、良い思い出と記録になりました。

うぉ~

SAMさん

こんばんは!
T18編成、また入ったんですか?
つい先日入ったばかりだったので油断してました。しかも日曜日ぃ

あ゙~、ショックです。
稲もほとんど刈られたようですし、もう奥羽北線でのいなほと「いなほ」はないですね。

人手が多かった

heppさん、こんばんは。

そうなんです。気紛れなお嬢様はどこまでも気紛れでした。
日曜日とあって、沿線はどこもかしこも人手が多かったようです。
紅葉の綺麗な時期に、もう一度入ってもらえれば幸せ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら