忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:19

10.08.21:31

10月8日 「いなほ7号」

inahoT11
台風18号の影響で、羽越線は軒並み運休。
「いなほ7号」には何が入るのか興味がありました。

いつぞやの様に秋アキ485が充当される可能性もあった?のでウオッチしていたら、
約20分遅れでやってきたのは、今朝と同じ??1000番台。
今朝の「いなほ8号」がT11編成だったので、もしかして同じ編成かもしれません。

これで連続3回流れたT18編成。
果たして次回入線はいつになることやら・・。
PR

愛しいでしょう

こんばんは。
会えなければ、会えないほど愛しさが募るでしょう(笑)
次に会うときのためにイメージを蓄えておきましょうね

  • 2009年10月08日木
  • URL
  • クハ46
  • 編集

会いたい・・

クハ46さん、こんばんは。

ここまで素振りだけ見せてヤキモキさせてくれた彼女。
あまり思い入れが強いと、失敗するパターンが多いので、少し冷静になってみようかな・・と。
何事も、「少~し愛して・・長~く愛して・・」って、古すぎ!

イイおんなは いつも気まぐれ

こんにちは。今回は台風のこともあったものの、三度 T18の登場は見送られてしまいましたね。
 でもね、もしかすると、彼女、矢立峠の紅葉が見たいのか知れませんよ、。それで、日程調整していると考えることにしませんか。

またやられた・・・

 こんばんは。いつも情報ありがとうございます。
また逃げられちゃいましたね。浮気性のT18のお嬢様には手を焼いてしまいます(笑)

白いものが降ってくる前に1度でも顔を見せてほしいです。

  • 2009年10月09日金
  • GKK@真澄
  • 編集

錦秋に期待

秋アキさん、こんばんは。

2度あることは3度となりましたが、確かに矢立峠の紅葉に合わせているかもしれませんね。
稲刈りが終盤になり、色の少ない世界になってきているので、もう少し我慢するとしましょう。

仏の顔も三度まで?

GKK@真澄さん、こんばんは。

昔から良い女は浮気性なようですが、こうも立て続けに浮気されたら辛いですなあ・・。

秋アキさんが言っておられるように、錦秋の秋に登場する彼女に期待しましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら