忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/23:14

11.04.21:22

11月4日 松原付近

inahoT17
今朝はとても冷え込んだ朝を迎えました。気温2℃。寒かった~。
今日は久々に爽やかな青空が顔を出していたので、松原方面へ。
残念ながら日の出が遅くなり、「いなほ8号」のシーズンは終わってしまいました。

この時間帯に日が当たるのは、寺の沢か卸し団地付近に行かなければ駄目なようです。
辛うじて松原カーブには日が当たりそうですが、編成後ろ側は陰になりそう。
残すところ一ヶ月。いつの間にか残り時間が少なくなってしまいましたね・・。

EOS5DMkⅡ+135mmf2L
PR

無題

はじめまして。母親の実家が大館でして大館を走る列車に興味がありこちらのブログをよく拝見させていただいております。とても素敵な写真なので思わずカキコしてしまいました。先月訪れた時も朝ホテルの高層階の窓から周りの山に掛かる霧が幻想的だなぁと思っていたので・・・・・これからの雪景色の写真も楽しみにしております。
長文失礼いたしました。

  • 2010年11月05日金
  • roka777
  • 編集

ようこそ!

roka777さん、初めまして。こんばんは。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
また、お褒めの言葉、とても励みになります。

今の季節、晴れれば霧が出ることを覚悟しなければなりませんが、霧と上手く付き合っていきたいと思います。
霧の幻想的な姿を表現できず苦労していますが、霧が上がる直前の風景には感動させられます。

もうすぐ白い世界が待っています。
なるべく期待に添えるような写真を撮りたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら