忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:11

12.29.08:07

12月29日 11号機

aki-inaho
今日は比較的寒くないですが、めっちゃ暗い朝です。
昨日は完全麻痺していた鉄路。今日は正常に回復してほしいですね。

今朝の赤雷貨物は定刻通りの運転でした。
「いなほ8号」は5分ほど遅れで、普段の黄信号が今日は青信号だったので、
ぶっ飛ばしで通過していきました。

普段は地味な存在であるアキ485ですが、昨日からの活躍をみていると、
とても頼もしく感じられ、なくてはならない存在だなと、改めて思うところです。


昨日の当ブログへのアクセスが普段の2倍近くあり、ちょっとビビってしまいました。
いかに情報が錯綜して混乱していたか見て取れますが、リアルタイムな見たままの発信の大切さを実感させられました。
地味なブログですが、とても励みになります。皆様からのパワーを頂いて、これからも努めて見たまま情報を発信していきたいと思いますので、今後ともヨロシクです。

今日はこれから、息子を迎えに八幡平スキー場まで行って来ます。
貨物列車は上下とも走っている様子はありませんが、昼からでも流れてくるのでしょうかね。
PR

誰かいるぞ~

写真を撮る前はだれかいる!と思いましたが、まさかSAMさんだとは思いませんでした。
大丈夫です、後ろ姿は写らなかったので・・・
しかし今朝は暗かったですね。私はしっかりハイビームの洗礼を受けてしまいました。orz

  • 2008年12月29日月
  • URL
  • Otene
  • 編集

失礼しました

Oteneさん、こんばんは。

今朝は誰も居なかったはずなのに、いつの間にかM氏は現れ世間話をし、撮影後トイボネンさんが現れ、Oteneさんにしっかり現場証拠写真を撮られと、驚きでした。
やっぱ悪いことは出来ない!?のね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら