忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/20:36

09.03.23:27

9月3日 いあんほ8号R27

inahoR27
今日も朝から暑い一日でした。職場に入ったらいきなり雨。ムシムシしています。
今朝は久々にチャリで移動。柔らかな秋の日差しを浴びる列車で朝練。
いなほ8号はR27編成だったので、無謀にも流しでゲット。
SSを遅くできなく、1/60で挑戦。自分的にはこれが限界か。。

今夜は高校同期会の反省会。
話題が健康問題で盛り上がり、自分を含め色気のない年寄り集団でしたね。

明日は早朝から子供の部活で運転手。
夜は労働組合結成60周年祝賀会で、連チャンでの飲み会。
鉄する気が失せる週末になりそうです。

EOS5DMkⅡ+135mmf2L
PR

流し

こんばんは~ってお酒が入って爆睡中かな…(笑)。
R編成でもレアな獲物に流ししちゃいましたね。
自分もここで流してみたいですね。
かっこいい~。
冬で日本海が雪をかき分けてるシーンを流してみたいというのが、夢なんです。ではおやすみなさいませ…。
東京の空にウロコ雲らしき姿を夕方にみました。
秋ですね…。

  • 2010年09月04日土
  • marino
  • 編集

かなりの頻度で

marinoさん、こんばんは。

レスが遅れてしまい、申し訳ありません。

このR27編成が入ったときは、比較的流しに挑戦しています。
ただ腕が腕だけに、かなりの確率でドボンです・・。

雪を跳ね飛ばしての流しは、積極的にやるほうではないのですが、今年はチャレンジして、marinoさんの気持ちを固めたいと思います(笑)

真夏日が続いていても、確実に秋は来ているようですね。
稲穂もだいぶ色付き始めたので、いよいよ本格的な秋到来でしょうか。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら