忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:56

06.17.17:54

お立ち台が??


今日は仕事の関係で午前中だけでしたが、久々の鉄分補給。
下りをどこで撮るか沿線を流して、よさげな栗の木を発見。
なにげに撮った一枚ですが、考えてみれば不思議です・・。

何で今まで、このアングルで撮っていなかったのか??
それは、雑木があって撮れなかったからです。
この後近くまで行ってビックリ!!じぇじぇじぇじぇ~~~でした。

ぜひ、皆様のご自分の目で確かめてください。
どうしても様子を知りたい方は、当ブログに遊びに来てください。
写真をアップします(笑)

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

気になって

遊びに来ました(;´д`)。

  • 2015年06月17日水
  • marino
  • 編集

いらっしゃい!

marinoさん、こんばんは。

よくぞいらっしゃいました!
さっそくアップします(笑)

おめでとうございます!

某1枚おめでとうございます!
栗の木の隙間からのチラリズムたまりませんね(笑)
だんだん暑くなってきたので近いうちに風穴に涼みに行きがてらお立ち台にも立ち寄りたいですね(笑)

  • 2015年06月18日木
  • nasa
  • 編集

一気に

nasaさん、こんばんは。

一気に栗の花が咲き出し、アカシアと違い何とも言えない匂いがしますね。
基本的に男は嫌いな匂い?臭い?なのかな?
早く生ビールで乾杯したいですね~(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら