忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
11 2017/12 1 23 910 11 12 16 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

08.15.22:42

明日から仕事


人生初のお盆期間5連休が終わります。
子供達の動きが大きく、あっという間の連休でした(^0^;)

今日は末っ子の成人式で、少し肩の荷が下りた感がします。
本当は送り迎えをするはずが、余りに天気が良くなりバイクで成人式(゚o゚;
これも時代の流れなのでしょうが、羨ましいですね~。

今日も天気予報が外れ、昼にかけて綺麗な青空が広がりました。
東京では8月に40年ぶりに連続の雨を考えると、幸せなのかな(^O^)v

オリンパスOM-D E1MkⅡ+ED7-14mmf2.8Pro
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら