忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:15

09.23.14:44

9月23日 曇り空


今日も晴れる予定が、スッキリとしない曇り空。気温も低めです。
昨日から稲刈りが急ピッチ。様相がすっかり変わってしまった所もあります。

今朝は沼館付近で朝練。こちらの稲刈りは未だですが一気に終わってしまいそう。
来週あたりは、色の無い世界が広がりそうです。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんばんは

稲刈りが終われば紅葉シーズンですね。
10月も第4週までまともに休みありません。盆休み以来非鉄が続いてる今日この頃です。
そちら方面には有給とセットでいくので後は天候が心配です。

  • 2012年09月23日日
  • ゆた
  • 編集

急ピッチ!

SAMさん、こんばんは!
先日訪れた際とだいぶ様変わりしましたね!
稲刈りが終わると楽しみは紅葉ですね!

鉄分不足

ゆたさん、こんばんは。

鉄分不足が続いているようですが、体調不良の原因ですよ~(笑)
あと一ヶ月で紅葉シーズン。パ~ッと休んじゃいましょう!
お待ちしています。

あっという間

nasaさん、こんばんは。

稲刈りも始まってしまうと、瞬く間に景色が変わってしまいますね。
紅葉までのあいだ、お互い体力増進に励んでおきましょう(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら