忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.06:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/06:56

07.20.21:19

由利鉄


由利鉄生ビール列車に参加し、そのまま由利本庄方面に2泊。
久々に奥さんと二人での気ままな旅行。

生ビール列車では、車内が大盛り上がり。
二次会もとても楽しく、美味しい日本酒に二日酔いした(笑)
色々な方と交流を持てましたが、名前を覚えられず残念です。
また次回の機会にも参加したいと、思っています。

写真は今日の一枚ですが、偶然にも由利高原から降りてきた道。
まさかの生ビール列車編成に会うとは・・。ビックリです。

秋アキさんはじめ多くの皆さん、ありがとうございました~!
また会える日を楽しみにしています!
PR

ありがとうございました

こんにちは。 
由利鉄納涼生ビール列車。先日は遠路ご参加いただきありがとうございました。多くの仲間の皆さんとの乾杯、
サイコオ! でしたね。

  • 2015年07月22日水
  • 秋アキ
  • 編集

またヨロシク!

秋アキさん、こんばんは。

先日は、とてもお世話になり感謝感激です。
また参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら