忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:07

06.14.23:36

お陰様で一周年

ED75今日でブログ開設一周年を迎えました。
昨年3月のダイヤ改正で走り出したED75がきっかけだったのですが、
その後もズルズルと気合いだけで続けた一年でした。

多くの方々に支えられて、何とかここまでやってこられた事に感謝致します。
これからも地味な活動を続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

写真は2007年3月18日。記念すべきED75ファーストショットです。
PR

敬意を表します

1周年、お疲れ様でした!?

SAMさんのブログは、なんと言っても毎朝のみたままを載せる凄さです。私のようにいつの画像かわからないのを載せて適当にやっているのとわけが違います。

それにしてもこの1年の間に大館の鉄道情勢もガラッと変わってしまいましたね。この先1年もどうなるかわかりませんので、お互い地道に頑張りましょうね。

  • 2008年06月15日日
  • URL
  • Otene
  • 編集

SAM様に敬礼!

ブログ開設1周年おめでとうございます。
私もこの日の5676レをいただきました。
初日からのオマケ付きで寒さを忘れてハアハアしていたことを思い出しました。
Otene様のおっしゃる通りこの先1年どうなるか本当にわからないので、近所の子供に鉄ヲタと言われようが、通行人に不思議な顔をされようと、可能な限り記録していきたいと思いますので宜しくお願いします。

SAM様に敬礼!

我が道を

Oteneさん、こんばんは。
なんか、あっという間の1年でした。今でもいつもの場所で撮影していると、ひょっこり75が現れる気がします。

Oteneさんの写真にいつも刺激をもらって、自分にハッパをかけながら歩んできましたが、やはり地道に我が道を行くしかないなあ、と、気持ちを奮い立たせているところです。

これからも良き仲間として、お互いに地道に記録に励んでいきましょうね!

お互い頑張りましょ!

セードさん、こんばんは。お祝いもありがとうございます。
世間の目や家族の視線を気にすると何も出来ませんよね~。
ここはやはり心を鬼にして、お互い気力・体力の続く限り記録に励みましょうね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら