忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:20

12.21.21:34

なかなか入らない

buna+inaho
今日はお昼過ぎから雪交じりの荒れた天気になりました。
その割に積雪が少なく、明日の朝はどうなっているのでしょうかね?

今朝のブナ回送といなほのクロスを狙ってみましたが、残念ながら遠く及びませんでした。
思いっきりトリミングしていますので、後200メートルほど足りませんでしたね。

今晩の「いなほ7号」も1000番台でした。
そろそろT18の期待があったのですが、一体どこでどうしているのでしょう。
年内にもう一度、綺麗な雪景色の中で会いたいものです。
PR

リゾしら

今日はお疲れ様でした。

私も離合場所を考えていたのですがかなり白沢寄りだったようですね。
釈迦内付近から遠目に確認しました。笑

T18、久々に撮りたいですね・・・。

お疲れ~

EF210さん、こんばんは。

今朝は登校前の一仕事、お疲れさまでした~!
離合シーンは偶然によるものが多いので期待はしていませんでしたが、意外に近くビックリしました(汗)

年末にでもT18には入っていただきたいのですが、その前に雪景色を撮りたい~!ですね。

無題

12月23、27、28、30、31、1月1~4、10~12はムーンライト、フェアーウェイに新潟国鉄色が入るようなので、それ以外の日に期待しましょう。(ダイヤ情報1月号より)

  • 2008年12月22日月
  • URL
  • Otene
  • 編集

そうでしたか・・

Oteneさん、こんばんは。

そうでしたか・・。DJ誌は今日買ったばかりで未だ見ていませんでした。
クリスマスプレゼントで入線しないかなあ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら