忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/22:56

05.08.23:38

キハ40


仕事が終わって家に帰ったら、二ツ井の巨匠から電話。
見たままでキハが下っていったよ~、という嬉しい連絡。
早速沼館までいったら、以前の筋より若干早い時間。

カメラをセットするまもなく、遠くから二つ目ライト。
辛うじて証拠写真を撮ることが出来ました。
連絡いただき、ありがとうございました。何とか一鉄出来ました。

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmf4LIS
PR

間に合ったみたいで・・・

SAMさんこんばんは!間に合ったみたいでよかったです♪
情報もなく仕事帰りにたまたま職場の前を通過したもんだから業務連絡しました(笑)
それにしても二ツ井の巨匠って・・・(爆)
そう呼ばれるように精進します(苦笑)

  • 2015年05月09日土
  • nasa
  • 編集

ご無沙汰してます

こんにちは。こまめに出撃されているようで何よりです。
自分はほとんど休業状態で1月以来
GWの休みを前倒しで渡道しましたが暫く休業になりそうです。

  • 2015年05月10日日
  • ゆた
  • 編集

お陰様でした

nasaさん、こんばんは。

余裕をこいて出かけたら、ギリギリでした。。
お陰様で、花輪線を思い出す懐かしい塗色に会えました。
もうすでに、立派な巨匠になっていますよ~!

見ました

ゆたさん、こんばんは。

今日の一枚で、北海道の写真を見ましたよ~!
なかなか北東北に来る理由がなくなりましたね。。
自分は、地元鉄で細々ながら出撃を心がけています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら