忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:16

08.13.21:26

ボロ釜 37号機

EF81-37
赤雷1号機捕獲の合間に頂いた4094レ。
ローピン37号機でしたが、ボロボロじゃありませんか・・
ここまでボロボロになるまで放っておかなくても、いいじゃない!
と、思わず大声で叫びたくなるような哀愁が漂っていました。
PR

ボロいですよね

SAMさま こんばんは。
ホントに、JR-F富山のカマのひどさは目を覆いたくなります。せっかく世をあげてモーダルシフトが地につきつつあるのに、なんと言うことでしょうか。
機関車も商品という意識が、JR-Fにはないのか。全検が近いのかもしれまんが、この37号機だけでありませんものね。JR-Fの姿勢を疑いたくなりますよ。

田端を見習ってほしい

秋アキさん、こんばんは。

ホント、富山のカマはボロが多いですね。
貨物専用だからボロくても良い。というのは変ですよね!
外見がボロボロだと中身もボロボロなんじゃないかと感じてしまいます。

富山は外様

この会社は自社工場が近いところはやっぱり修繕にも優位なんでしょうか? 大宮で修繕している仙台のED75も汚れている釜もってますよね。 富山の釜は広島で修繕しているらしいですが、当の広島のEF67などはほぼすべての車両がピカピカです。 この違いはいったい・・

差別?

Satooさん、こんばんは。

富山車の修繕は広島で行っているのですか!
やはり北国は差別されているのでしょうかね?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら