忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:20

06.20.21:56

久々のチキ


今日は非鉄の予定でしたが、夕方近くにチキ情報が。
たいてい夜に走るのが多いので、絶好のチャンス到来。
まずは大館進入。そしてシラジンでの捕獲を胸に抱いて出撃。

大館進入は、ほぼ予定通りでした。そして速攻でお立ち台へ移動。
お立ち台には先客がいたので、ここでの捕獲も確信。
が、いつまでたっても来ない。結局2時間半待ちましたが収穫無し。

それでも斜陽に輝くデーテン重連。
この美しい姿に出会えただけで、ラッキーというもの。
情報を頂いた鉄仲間に、感謝感激です。

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

読めない・・・

SAMさん、こんばんは!
工臨は読めませんね!
こちらも沿線で待機してましたがなかなか現れず・・・(爆)
エンド違いのDE10重連は貴重な記録となりましたね!

  • 2015年06月21日日
  • nasa
  • 編集

助かりました

nasaさん、こんばんは。

通過情報ありがとうございました!
貴重な工臨。日中にお目にかかれるとはラッキー!

大館駅にバカ停したようで、22時過ぎの筋だったよう(音だけ?)です。

無題

おお~。この手の列車は興味そそります。エンド違い重連は賛否両論ありますがやはり重連はしびれますね。

  • 2015年06月28日日
  • チビロク303
  • 編集

萌え~

チビロク303さん、こんにちは。

いや~、この手の列車は萌え~まくりです。
花輪線PPも良いですし、エンド違いも文句なし。
また会いたいものです。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら