忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:37

07.08.16:16

久々の大館


先週末から梅雨真っ盛りの神奈川へ行き、昨夜梅雨空の大館に帰ってきました。
天気が悪く、自分は雨男なのか・・?と思ってしまいます。

今回は息子の学校祭にかこつけ、奥さんと小旅行も兼ねました。
横須賀、中華街、写真展と、毎日歩いて飲んで食べて。
少々胃腸の調子を悪くする位、まあ~食べましたね。

鉄分補給は、写真展で思いっきり良い写真に触れ、それで満足。
会場では、鉄友さんと一緒に活躍しているプロカメラマンにも会えました。
忙しくも子供と一緒に過ごせて奥さんも満足なので、また出かけようかな、と。。

写真は今日で最後の返却。
ポケモンで始まりポケモンで終わった青森車両センター祭り。
沿線は少しばかり賑わっていました。

EOS1DMkⅣ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

超ニアミス

こんばんは。

わたしはSAMさんのちょっと後ろ、ドライブインの廃墟の隣から撮影していました。
遠目でしたので、全然わかりませんでした。

  • 2015年07月09日木
  • URL
  • クハ46
  • 編集

無題

先日は遠方よりありがとうございました。写真展はいろいろな出会いの場所でもありますね。今度は飲みたいですね。返却回送は重連だったのですね。。これは燃えます!!

  • 2015年07月09日木
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

おかえりなさい

こんにちは、  楽しいご旅行だった模様、良かったですね。
来週 18日、由利鉄・生ビール列車、
お会いできるのを楽しみにしております。

  • 2015年07月09日木
  • 秋アキ
  • 編集

じぇじぇ~(古)

クハ46さん、こんばんは。

そうだったのですか!大変失礼しました。
私は小屋の陰にひっそり隠れていました(笑)

当初は、クハさんの場所でと考えていたのですが、先客で止めました。
あの後に、綺麗に草刈りしておきましたよ~!

萌え~~

チビロク303さん、こんばんは。

残念ながら1エンドでしたが、かなり燃え~萌え~でした。
こんな豪華編成に、また会えると良いですね~。
たまに美味しいネタがあるので、止められないです(笑)

今から楽しみ

秋アキさん、こんばんは。

生ビール列車、今から奥さんと楽しみにしています。
次の日は、にかほ方面に遊びに行きますので、岩ガキ情報を楽しみにしています。
ヨロシクお願いいたしま~~~す!

おかえりなさい!

SAMさん、こんばんは!
遠征?お疲れ様でした!
某1枚もおめでとうございます!
週末楽しみにしてます♪

  • 2015年07月10日金
  • nasa
  • 編集

ヨロシク~

nasaさん、こんばんは。

神奈川の鉄分は、京急線の駅撮りだけだったです。。
移動は私鉄がメインなので、知らない電車ばっかり。

明日は楽しみにしています!
ガッツリ飲みますよ~~(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら