忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.14:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:56

09.04.23:09

北海道向け輸送


今朝は霧でしたが、日中は久々に晴れ~~~ました。
シットリとした空模様も良いですが、やはり晴れると気持ち良いです。

今日の秋田内陸線は、昨日と同じで蕎麦の花の白坂で撮りました。
その後は奥羽本線へ転戦し、北海道向け甲種輸送を撮りに二ツ井へ。
通過時間が16時過ぎだったので、かなりユックリしていました。

ここ今泉踏み切りで撮った後は、白沢まで北上。
早口駅での停車時間が長かったので、余裕で追いつきました。
久々の本線撮影で、しかも久々のシグマ60-600mm。
ぶっつけ本番で無かったので良かったですが、内陸線とは違います(^^ゞ

奥羽本線 二ツ井-前山 H100型甲種輸送
EOS5DMkⅢ+シグマ60-600mm
PR

安心しました

こんばんは。

最近、ブログは更新ないし、某1枚にもでてこないのでそろそろ、生存確認をしなければなぁと思ってました。
また、沿線でお会いしましょう。

  • 2019年09月05日木
  • クハ46
  • 編集

夏ばて???

クハ46さん、こんばんは。

いや~!ご心配をおかけしました(^^ゞ
とにかく自分の部屋が暑く(ずっとエアコン故障中)、8月は何もする気になれず。
そこに末っ子が帰省して、これが最後だろうと構っていました。。。
また沿線でヨロシクお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら