忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.21:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/21:02

08.07.23:32

明日の朝練はお休み

ED75-777
今日は職場の飲み会があり、ビアガーデンでジンギスカン食べ放題飲み放題でした。
予想以上に美味かったジンギスカンでしたが、ビールばっかりでは酔いも早く、お腹も一杯でした。

久々に若者と一緒の飲み会でしたが、若いパワーに圧倒され、早々に帰還してしまいました。
明日は末っ子の部活で、早朝から出かけますので、残念ながら朝練は出来そうもありません。

そういえば今日は立秋。梅雨明けもしないまま暦は秋に突入です。
稲穂もだいぶ成長し、東北の短い夏はこのまま終わってしまうのか・・。
暑ければ暑いで辛いものがありますが、やはり真夏の照りつけるような青空が恋しいですね。。

写真は今朝の回送。単機ではどうにもこうにも絵になりません。
PR

無題

いやあ、やはり大館にED75は似合いますね~!

話しは変わるのですが、また今年の夏も秋田へ行きます!
それで少し質問なのですが、4月1日に投稿された(3号機の記事です!)卸団地の向かい側の撮影地ですが…近くに何か目印になる物とかありませんかね??例えば看板だとか建物だとか;;なるべく同じアングルで撮りたいモンで;;;

あと車で行けますでしょうかねぇ…???

  • 2009年08月07日金
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

お越しやす~

カチューシャ少年さん、こんばんは。

お盆に来館するのでしょうか?
自分は12~14日まで北海道です。

ここの地図のアドレスを置いとくのでチェックしてね。
閑静な住宅街なので車はOKです。
ただ脚立(60㎝位)は有った方が良いですね。

貼り忘れ

カチューシャ少年さん。

先ほどの地図を貼り忘れました・・。
多分これで大丈夫だと思います。
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=40.290424579594&lon=140.5696432349&mode=map&size=s&memo=%BD%A9%C5%C4%B8%A9%C2%E7%B4%DB%BB%D4%B2%B7%C3%C4%C3%CF%B6%E1%CA%D5%A1%A1%B1%FC%B1%A9%CB%DC%C0%FE%BE%E5%A4%EA%CE%F3%BC%D6&sc=1&v=2&type=scroll

楽しんでね~!

無題

わざわざありがとうございます!
あれま、結構カブってますねえ;;;ちなみに自分は12~16日まで滞在する予定(14日は弘前ですが)です!

会えたら良いですね!よろしくお願いします!!

  • 2009年08月09日日
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

お待ちしてます

カチューシャ少年さん、こんばんは。

日程的に15か16日ですかね。
朝練で白沢方面に出ていると思うので、ヨロシクです。
秋田の自然を満喫して下さいね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら